スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月 悠々cafeサロン 開催❗️

新しい年を迎えた後、1月にサロンを開催します!

初めて参加の方大歓迎です😄

小さいお子さんを持つ親御さんが多いですが、すでに子どもは大きくなり手術などいろいろと経験された方の参加も是非!

眼瞼下垂について情報共有しませんか?

気軽にお茶を飲みながら、おしゃべりしませんか?

今回は心強いボランティアさんが、楽しい『お話し会』をしてくれます!

🍀  悠々cafeサロン  🍀

日時  :  平成28年 1月 16日(土) 

             10:30~12:30

会場  :   イズミティ21  2階 和室

仙台市泉区泉中央2-18-1

地下鉄泉中央駅 北3出口すぐ

http://www.bunka.city.sendai.jp/izumity21/

参加費 :  1家族 300円

●下記の事項をメールフォーム(pc)又はフリーエリア(スマホ)にてお申し込み下さい

①参加者名

②当事者子どもの年令

③住所

④電話番号

⑤通院病院

⑥現在の状況や皆さんに聞いてみたいことなど
スポンサーサイト

1年の出会いで再確認

皆さん、今年もあとわずかとなりましたね。どんな1年だったでしょうか?

私にとって今年は、この会で出会った子ども達や親御さん達から、これからもこの会を活動していく上での勇気を頂きました💕

我が子を産んでから、下がっている瞼の不安や自責の念が大きくなり、子育てが辛かった時期がありました。

娘のような子がいたんだ、私と同じ不安を抱えているお母さんがいるんだと安心をしました。16年の不安が和らいだようでした😌

共感できる仲間と出会い、手術についての見通しがつくことで安心を得られる事は、子どもと向き合う親にとって、とても大事だと感じました。

そんな思いを再確認し、この疾患で生まれてくる子どもや家族の安心の場作りをこれからもしていこうと思っています🍀
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

みやぎ眼瞼下垂の会 代表はしもと

Author:みやぎ眼瞼下垂の会 代表はしもと
長女が先天性眼瞼下垂です。大学生になりました。
3回手術を経験しています。
戸惑いあり、悩みありの子育てですが、日々の小さな幸せ&大きな喜びを感じています。
私自身子育て支援者として、子育て中のママ達を応援しています!、可愛い笑顔の子ども達から、元気をもらっています♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ようこそ みやぎ眼瞼下垂の会へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。